sissi's blog


    犬との暮らし、日々の楽しみ

    9月!

    気がつけば秋…(。-_-。)
    お久しぶりですー。
    この前やまちさんに
    綺麗にしてもらいました♡
    (トリミング日記と化してる…w)





    カット前のボサくれサンタ。
    (なんか表情までモッサリ)
    それが…









    魅惑の変身!!
    どこの王子様かと思ったよ!←親バカ





    おしっぽ、キリッ!





    フワフワとツルツルのコントラストが
    たまりません♡





    前脚もまっすぐ、
    目の周りもスッキリ~。





    お口もサッパリ。(鼻デカイな…)
    最近は便秘もずいぶん解消し、
    肌荒れも今のところおこらず、
    元気でご機嫌なサンタです。
    暑さも和らいで
    お散歩が気持ち良い季節ですね。
    明日は遠出散歩に出かける予定☆
    ではまた~。


    にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
    にほんブログ村


    2016.09.18 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

    ふわふわ頭とてんとう虫

    今月もやまちさんに
    カッコよくしてもらいました。
    今回は本当に薄汚れた状態で
    予洗いしてからお願いしようかと
    思うほどだったのです。
    (やまちさんごめんなさい~)
    からの、この仕上がり♡
    う、美しい~!

    おミミにはおリボン。
    てんとう虫が止まってます。ラブリー♡

    肉球までピカピカです。


    サ「いつもありがとうございます♡」
    しかし暑い日が続きますね。
    わんこには厳しい季節、
    みんな健康で過ごせますように★
    にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
    にほんブログ村

    2016.07.19 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

    溶けたアイス?

    いいえ、サンタです。
    ソファの間に頭を挟むのが好きみたい。
    変なの~。
    にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
    にほんブログ村

    2016.06.26 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

    お久しぶりのサンタです




    ひゃー、もう6月!
    すっかりサボり癖がついてしまいましたが、
    サンタは元気です。



    先週は、やまちさんに
    男前にしてもらいましたよ~。





    「またおリボンつけてもらっちゃった♡」



    輪郭が細くシュッとして、
    ちょっと大人っぽくなったような、
    でも顔は相変わらず幼いような…(^_^;)



    そんなサンタですが、
    いつも、かっこいいカットだね~!って
    犬友さんに褒められて、
    鼻高々(でかでか?)なのです。



    そうそう、ずっと涙やけが酷かったのですが
    2ヶ月ほどコレを使ってみたところ…






    (↑エンジェルアイズというサプリメント)






    かなーり、白くなりました。
    よだれ焼けもスッキリ!



    自然原料だけのナチュラルなサプリなのに、
    一体何がそんなに効くのか不思議だ…。



    そんな最近のいろいろ。



    またぼちぼち、ブログ再開します。
    まずは、スマホ投稿に慣れなきゃ~!
    ではまた(^_^)



    にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
    にほんブログ村

    2016.06.03 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

    貴公子サンタ




    やまちさんにカットしてもらって
    綺麗になりましたよ~。


    お耳にはホラ…




    リボン♡


    まぁ、貴公子のよう♡←親バカです。


    凜ちゃんと比べると鼻と足の短さに
    驚きですが。笑


    お腹はすっかり良くなったけど、
    また最近涙やけがひどいサンタ。
    フードを変えたり、手作りしたり、
    サプリメントをあげたり、ホウ酸水で拭いたりしても、
    なかなか良くならず。


    でも元気はいっぱい!
    寒い季節の方が体調が良いサンタです。



    にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
    にほんブログ村

    2016.02.11 | | コメント(10) | トラックバック(0) | 未分類

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    08 | 2016/09 | 10
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR