sissi's blog 2014年02月26日


    犬との暮らし、日々の楽しみ



    --.--.-- | | スポンサー広告

    初ホットック



    この前、阪急オアシスのアジアフードフェアでみつけたホットックMIX。
    こんなの↓

    8801007168999.jpg

    日本語だったし、簡単に作れるみたいなので買ってみました。
    確か400円くらいだったかな。で先ほどコバラが減ったので作ってみました。

    うんまー!

    生地の表面はカリッとしてて中はふんわりモチモチ~。癖になる食感。
    で、中に入れたシュガーが焼くと溶けるので、かじるとトロ~っと出てきます。
    しかもシナモン風味。シナモンロール好きだったら間違いなく好きな味。
    個人的にはシナモンロールより好きだわー。

    すっかり気に入ったので、このMIXリピート買いします
    韓国の食べ物ってなんでこー美味しいのかしらねえ。


    2014.02.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    01 | 2014/02 | 03
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 -

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


