sissi's blog 2014年12月08日


    犬との暮らし、日々の楽しみ



    --.--.-- | | スポンサー広告

    最近の絵とサンタ

    うー寒い~。

    今年は寒くなるのが早いような気がするなあ。
    寒さのあまりブログ更新もついおろそかになっちゃうぜー。
    (それはいつもか…)


    さて、この間友人のブログのヘッダーを作りました。
    ネイルサロンなので指を入れてみたんですが
    これがなかなか難しかった~。


    指って、なんか怖くなるんですよね~。
    事件ぽいというか、ホラーぽいというか…

    「お洒落でひとひねりある大人のサロン」
    のイメージで、あれこれやってできたのがコレ。

    mani.jpg

    …ん?若干怖さが残ってるような…
    大きくなるともっとドーンとインパクト大すぎるので
    実際はもう少し黒を抑えて淡く仕上げました。


    こんな感じです(実際のページ)

    Mani Pedi
    ちなみに、こちらのネイルは技術力がスゴイです!
    デザインも微妙なカラーリングもここでしかできないものも
    多いんじゃないかなあ。
    画像一覧見てるだけでため息ものです☆




    さてサンタ。
    おまた全開でスミマセン~!
    20141121.jpg

    私が夜更けにブログ更新などしてる間
    隣のソファーでこんな感じで寝ております。

    主人が寝室に行っても私がリビングにいる間は
    サンタは私のそばで寝るんですよね~。

    で、私が寝室に移動すると
    トコトコついてきて一緒に寝る~、と。

    カワイイやつ~!

    もうすぐ1歳ですが、
    最近特に私に甘えるように。
    主人と話してると、間に割って入って
    やきもちを焼くようになりました。

    これまた私からすると「カワイイ~!」なんですが
    主人の立場は一体…。

    ちょっと前までは、私の言うことも
    プイッ!とそっぽ向いて聞かなかったり
    特別甘えてくるようなこともなかったのですが、
    今はそういう時期なのかもしれませんね。
    まだまだ子供っぽいサンタです。

    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
    にほんブログ村


    2014.12.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    11 | 2014/12 | 01
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


