sissi's blog 2015年07月10日


    犬との暮らし、日々の楽しみ



    --.--.-- | | スポンサー広告

    暑いのか冷えたのか


    またしても調子がいまいちのサンタです。
    昨日の夜中にオエーして、元気がない。
    いつも朝まで自分のベッドでぐっすり寝るのに、
    うろうろして玄関で寝てみたり、リビングのソファに行ったり、
    ベッドに入ってきたり落ち着かない様子で
    私も朝まで良く眠れず。

    朝、散歩は普通に行ったし、しっかりウンもしたのと
    柔らかくしたご飯を少しだあげると
    ペロっと食べて今日はもどしてないので
    様子見ですが…。

    でも変な話、オナラが尋常じゃないくらい
    クサイんです!(汚い話でゴメンナサイ)
    しかも常に臭うっていう…。
    一体お前のお腹はどーなってるのさ?
    善玉菌死滅してるとしか思えません。
    とりあえず今晩か、明日の朝病院に連れて行って
    腸のお薬をもらうとします。

    昨日蒸し暑かったからか、
    冷房で冷えたのか。

    明日はやまちさんにトリミングをお願いしていたのに
    キャンセルしてしまいました。
    やまちさん、ごめんなさい~。




    たりあんさんにならって、耳の穴オープン中のサンタ。
    いつもヘソ天なのに、やっぱりちょっと元気のない寝方です。
    何事もありませんように…。


    にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
    にほんブログ村


    2015.07.10 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    06 | 2015/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


