sissi's blog 2015年10月


    犬との暮らし、日々の楽しみ



    --.--.-- | | スポンサー広告

    10月のトリミング

    先週やまちさんのところへ行ってきました!


    綺麗になったね~!ふわんふわんでお花の香り♪
    いつもかわいくして下さってありがとうございます♡





    大好物のカボチャのバンダナをしてもらってご機嫌なサンタ。



    だいぶ慣れてきたみたいで、
    今回は自分から嬉しそうにお尻を振りながら入っていきました。



    でも凜ちゃんとは「仲良くしたいけど、ちょっと怖い…」という感じで
    鼻先ふんふんした後に「ワワワワン!」となってしまいました。



    飼い主はもっと凜ちゃんと触れあいたかったのに~!
    もうちょっと社交的になってほしい、マジで。



    201510132.jpg
    サ「そんなこと言われても…」



    最近、散歩中に知ってるワンちゃんに会っても
    避けようとするんですよ。集団だったりすると特に。
    車で遠出の散歩は大好きだけど、
    近所の散歩は嫌々行くんですよねー。
    知ってるワンちゃんに会うのが嫌みたいです。
    思春期か!



    さて、トリミング中にやまちさんに教えていただいた、
    六甲アイランドのペットグッズ「マスト」さんへ行ってきました!



    そう、コレです、コレ。見つけました!
    201510133.jpg
    「キリッ!」

    迷いまくったけど、宇宙飛行士にしました。
    月の石持ってる…(笑)
    あごのあたりがピンクっぽかったり、
    目や鼻の周りは薄く焼けてたり、なかなかリアル~。




    201510134.jpg
    この直立してじーっと考えてるような表情が、ベドっぽい。
    エアプランツや水サボテンに交じって馴染んでます(笑)
    そうそう、サボテンはぐんぐん根が伸びて順応しています(^_^)



    ベドのお人形、気になる方はペットショップマストさんで検索すると
    「ドギーコレクション」が出てきますので良かったらチェックしてみてください(^_^)


    にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
    にほんブログ村


    2015.10.13 | | コメント(13) | トラックバック(0) |

    サンタワイン



    お久しぶりの更新(^_^;)
    だんだん朝夕の散歩も肌寒くなってきました。



    サンタは元気です☆
    鼻にいっつも毛が張り付くんですが気持ち悪くないんでしょうか?
    主人が忙しくなかなかトリミングに行けず、ただいまモサモサ中。
    こういう時わたしも運転出来たらな~と思います。
    (筋金入りのペーパードライバーなんですー)


    201510011.jpg


    これはシルバーウィークに行った藤原宮跡での一枚。
    ひたすらだだっ広く、何にも無ーい!人もいなーい!
    サンタが喜ぶのでよく連れて行きます。

    広すぎて他のワンコとすれ違うこともあまりないので、
    ビビリのサンタものびのびしています(笑)

    でも怖がりなので振り返ってあんまり離れません。
    もっとビューンと走ったら良いのにー。



    あ、それと。
    201510013.jpg

    こんなの見つけました!SANTAワイン!
    ラベルは猫ちゃんなんですけど、妙に親近感が(笑)
    安いけれど、美味しく飲めましたよ~。


    気が付けばもう10月。
    ってことは今年も残すところあと3か月。ひょえー!
    みんなが元気で過ごせませますように~!



    2015.10.01 | | コメント(12) | トラックバック(0) |

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    09 | 2015/10 | 11
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


