sissi's blog 2015年12月11日


    犬との暮らし、日々の楽しみ



    --.--.-- | | スポンサー広告

    2歳になりました


    201512113.jpg

    先日12月9日、サンタが2歳になりました。
    楽しみにしていたmaryさんのケーキでお祝い♪
    大きくて真っ赤なイチゴ!おいしそう~!



    やっと2歳。
    もう2歳。


    いろいろ病気の多い子なので、
    (今もまだお腹に湿疹がありますが)
    元気で2歳を迎えられたことが
    うれしいな~。


    これからも健康で、できるだけゆっくり
    年を重ねていって欲しいものです。


    201512111.jpg

    恒例の?とんがり帽子で
    気分を盛り上げてみました。笑


    201512114.jpg
    今か今かとケーキを待つサンタ。


    嬉しそうに食べるサンタが面白くて、
    写真を撮り忘れてしまいましたが…。


    イチゴから食べるタイプでした。笑


    甘いものが大好きなので、あまりの
    おいしさに、びっくりしたんじゃないかな~。
    イチゴショートはお菓子の王様ですね。
    私も主人もおいしく頂きました。^^
    幸せ~。


    その日は興奮したのか、
    なかなか寝なかったです。
    子供と一緒ですね。笑


    来年もまた元気でお祝いしようね!


    maryさん美味しいケーキを
    ありがとうございました!



    にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
    にほんブログ村






    2015.12.11 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    11 | 2015/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


