sissi's blog チューリップその後


    犬との暮らし、日々の楽しみ



    --.--.-- | | スポンサー広告

    チューリップその後



    もしや紫に変わるのでは…
    と思っていたチューリップですが

    ピンクのような
    黄色のような
    オレンジのような
    不思議な色になりました。
    花びらの先だけちょっと
    赤紫です。


    あなたは一体だれ?
    とネットで同じ色の
    チューリップを探してみましたが
    見当たらず。


    うーん、
    突然変異的なやつでしょうか。


    電話して聞いてみようかな?
    と思ったんですが
    ラベルを捨ててしまってて
    表面の写真しか残してなかったから
    社名が出てこず…

    気になる気になるー。

    でもかわいくって
    一日何回も見てしまいます。
    ずっと咲いていてくれたらいいのに。


    201504022.jpg

    サンタも毎日見ています。
    タンポポの綿帽子みたい頭だね…。


    201504021_20150402102700b78.jpg


    エレモフィア・ニベアも咲きました。
    こちらでは公園の桜もほぼ満開です。


    ああ、春が通り過ぎてゆく~。


    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
    にほんブログ村



    2015.04.02 | | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々

    コメント

    不思議な色のチューリップになりましたね、可愛いけど。(笑)
    サンタ君も気になってますね。(^^)

    雨ですね。
    桜も散っちゃいますね。^^;

    2015/04/03 (金) 13:13:25 | URL | やまち #6AWUBD.o [ 編集 ]

    やまちさん☆


    そうなんですよ~。
    なんか31アイスクリームみたいな(?)
    おいしそうな色なんです(^^)

    週末だというのに、
    雨だし風も強いし
    桜が残念すぎますよね~!(>_<)



    2015/04/03 (金) 14:33:01 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    チューリップ、可愛いですよー。
    いろいろ混じった新種、とかーー。
    すごくいいサプライズでしたねー。笑

    サンタくんにもわかるのかなー?この可愛さー。

    2015/04/06 (月) 18:17:26 | URL | むんばママ #- [ 編集 ]

    ラベル通りに咲かなくて残念でしたが、こちらもとっても不思議で綺麗な色!
    寄せ植えだったら困ったけど、単植だからOKですね!
    サンタくんも気になるのね(^_^)。

    2015/04/07 (火) 17:09:26 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y [ 編集 ]

    むんばママさん☆


    ほんと、サプライズでしたー。
    もう散ってしまいましたが
    来年も咲いてほしい~!

    サンタは私がベランダに出るたびに
    「僕も僕も」とついてきます(笑)

    2015/04/07 (火) 21:49:55 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    ぺんぎんびたきさん☆

    あっ!ぺんぎんさん!
    パソコンの具合はどうですか??(^^)

    ちょっと違う?レベルじゃなくて
    全くの別物ですもんね!
    ヒヤシンスは双子になったり
    チューリップは不思議な色になったり
    今期の球根'sは予想外の連続でした(笑)

    2015/04/07 (火) 21:57:19 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


