sissi's blog いぬのきもち


    犬との暮らし、日々の楽しみ



    --.--.-- | | スポンサー広告

    いぬのきもち



    公園の桜ももう見納め。
    ずいぶん散ってました。

    20150409ojisan.jpg

    紫のおじさん発見。
    目があってしまった。

    昨日まで寒かったけど
    今日は春らしい一日。

    お散歩も気持ちよくって
    サンタもぐんぐん進みます。



    そうそう、
    昨日届いた「いぬのきもち」に
    「珍しい犬たち集まれ~!」
    という特集があって

    201504091.jpg

    じゃじゃーん!
    ベドリントンテリアが載ってます。
    「姿がユニークな犬たち」の
    グループのなかでも
    ひときわ大きく登場してました。


    「アーチ形に湾曲した背中、
    ムチのようにしなるしっぽ、
    銀色に見える毛並みは、
    まるで近未来の犬のよう!」



    「いぬのきもちに載ってたよ~。
    サンタのきもちは??」


    201504092.jpg

    「ぐう。いいきもち…」


    なんか、本の印象とだいぶ違うような…
    同じ犬種に見えないよー(笑)



    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
    にほんブログ村



    2015.04.09 | | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々

    コメント

    あはは・・サンタくんの気持ちはいいきもち!
    正解ですね。ぐっすりお昼寝〜(^^)

    近未来の犬、そういえばお散歩中にそんなふうに言われたことがあります。

    パンジーは紫のおじさん?
    そんなふうにも見える・・
    シシーさん、おもしろいこと言いますね〜
    毎日が楽しそうね。
    あ、わたしも楽しいですよ〜(笑)

    2015/04/09 (木) 19:43:51 | URL | mary #1MqZTUZc [ 編集 ]

    maryさん☆

    サンタはグーグー寝てました(笑)
    近未来感ゼロです~

    パンジーはもう小さいおじさんにしか
    みえません(笑)
    そうでない種類もありますが(^_^;)

    おもしろいといえば、maryさんの
    「イワシのスヌード」の方ですよ~
    ほんとだ!スヌードかぶってる~!
    って感動しました( 〃▽〃)

    2015/04/09 (木) 21:34:39 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    ちっちゃいおじさんがいっぱいでこっちを見てるーーー。ぎゃははーーー。
    面白いねーー。

    今日はこちらも晴れましたー。久しぶりのお日様でー洗濯してまーす。
    サンタさん、気持ちいいねーー。

    犬の気持ちみまーーっす。

    2015/04/11 (土) 11:09:44 | URL | むんばママ #- [ 編集 ]

    私には紫のお猿さんに見える〜〜(笑)

    サンタ君も「いい気持ち〜〜」で寝てますね。(^^)

    2015/04/11 (土) 12:35:20 | URL | やまち #6AWUBD.o [ 編集 ]

    むんばママさん☆

    そうなんですよ。
    このおじさんたちはわりと小グループだったんですが
    時々花壇全体おじさんでギョエーてなったりします(笑)

    やっとぽかぽか天気で春らしい日が増えましたね~。
    飼い主もいい気持ち~です(^^)

    2015/04/12 (日) 08:50:03 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    やまちさん☆

    おさるさん!
    なるほど、顔の輪郭とかそうかも!(^^)
    私は黄色いお鼻の下にたっぷりヒゲが生えているように見えて
    おじさんに見えるですよね~。
    そんなこと言ったら「ヒゲなんか生えてません!」って
    パンジーに怒られそうだけど(^^;)

    ワンの寝姿はつい写真撮っちゃいますよね~。

    2015/04/12 (日) 08:55:24 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    ひえー。
    集団のおじさんが「フォフォフォ」って笑ってる声で脳内再生されちゃったよー。
    パンジーモチーフ好きなのにー。

    雑誌のアップの子、首から下が見事にグレーで服着てるみたいですね。

    サンタ君は今日も幸せそう。

    2015/04/12 (日) 15:41:57 | URL | たりあん #gbLlMCCs [ 編集 ]

    たりあんさん☆

    パンジーでもおじさんじゃない種類も
    いっぱいありますんで~~(>_<)
    (いや、そもそもおじさんなんていう種類はないんですが)
    変なこと言ってごめんなさーい!(^_^;)

    アップの子、お顔はレバーの子かな?と思ったんですが
    首から下はブルーですよね。ほんと服着てるみたい!
    それにしてもお利口そうなお顔!

    サンタの昼寝顔はゆるゆるです~。

    2015/04/13 (月) 01:05:45 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


