sissi's blog ハンサムサンタ


    犬との暮らし、日々の楽しみ



    --.--.-- | | スポンサー広告

    ハンサムサンタ



    じゃん!
    やまちさんにシャンプーカットしてもらいました(^_^)
    ハンサム度現在MAXです。

    極上の手触り~。つるふわのサラッサラ!
    しかもお花畑みたいな匂いがします♡

    201507193.jpg

    サンタ「もうおならが臭いサンタじゃないよ!」

    おならはまだ臭いけどね…。

    201507192.jpg

    毛玉だらけで汚れまくりのサンタを
    こんなにきれいにかっこよく仕上げてくださって
    やまちさんに感謝です!ありがとうございました。

    ベニーさんに会えたのもうれしかったー。
    サンタがギャンギャン言ってごめんなさい。
    ベニーさんは優しくって、落ち着いてて
    ほんと大人っぽかった!!
    うちの子もあんな風になってほしい~(>_<)

    シャンプーカットしてもらって
    サンタが大変身するのも楽しみですが
    やまちさんと2ワンちゃんに会えるのも
    うれしいな~。

    またよろしくお願いします(^_^)




    にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
    にほんブログ村



    2015.07.19 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

    コメント

    うわーーー
    真っ白で可愛いーー。
    サンタ君も鼻デカ男前ーー。

    ベド仲間に会いたいよねー。
    サンタ君、仲良くできたら楽しいのにーー。
    やっぱカットで決まるねーベドってーー。
    いいなーー。

    2015/07/19 (日) 15:57:00 | URL | むんばママ #- [ 編集 ]

    サンタ君、シシーさん、昨日は渋滞の中ありがとうございました。( ^ω^ )

    昨日のサンタ君はちょこっとサンタ君本来の姿が見えておもしろかったです。
    褒められるのが大好きな所可愛いですー♪

    ベニー爺さんはおとなしくはないんですよ。^^;
    ただ最近お客様がいらしてる時にお店に呼ばれる事が無かったので嬉しかったのかも。(笑)

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

    2015/07/19 (日) 16:19:55 | URL | やまち #6AWUBD.o [ 編集 ]

    むんばママさん

    ほわほわの鼻デカサンタですよ~~。
    自己主張するときはこの鼻でブンブン突いてきます。
    イノシシか!

    べドってまず会えないから
    会えるとテンション上がります。
    わー!かわいい~!わー!わー!って(笑)
    ほんと全国のべドに会いに回りたい~!

    2015/07/19 (日) 23:51:11 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    やまちさん

    なんだか毎回渋滞に当たっちゃうんですよね~。
    次回こそはスムーズにいくはず~!

    サンタ、やまちさんに褒めてもらって嬉しかったんだと思います。
    神経質で、叱られると反抗したり拗ねやすいんですが
    褒めてやるとモジモジしながら喜ぶんですよね。
    安心するんでしょうかね~。


    ベニーさん、なんだかとっても大人に感じました。
    ギャンギャン騒ぐサンタにも
    「あ、こいつ子供やな。ハイハイ。」みたいな(^_^)
    サンタが騒がなかったらもっと触れ合いたかった~。私が(笑)

    またよろしくお願いします~!

    2015/07/20 (月) 00:17:08 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    おぉ!前回よりさらにベドらしくなって!
    真っ白でふわふわでかっこよくなりましたね!
    お耳のタッセルもふわんふわんだぁー。

    3枚目のお写真なんか、ほんとぬいぐるみみたいです。
    可愛いね〜って、ぎゅーってしたい(^_^)!

    2015/07/25 (土) 00:14:25 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y [ 編集 ]

    以前のサンタ君とは全く違う、ハンサムベドちゃんですね。
    やっぱりカットは大事!やまちさんはすごい!

    鼻でかい。
    うちの子はそんなに大きく見えないけど、写真だから?
    いろんなベドちゃんにわたしも会ってみたいな〜(^^)

    2015/07/25 (土) 08:48:18 | URL | mary #- [ 編集 ]

    ぺんぎんびたきさん

    そうなんですよ~。
    「うちの子、本当にベドリントンだったんだ!」と思いました(笑)
    もう、白さもMAXで眩しいくらい!
    一週間経って、徐々に薄汚れてきましたが…。ああ…。魔法が…。

    おとなしくしてたらぬいぐるみみたいなんですがー。
    スイッチはいると白い恐竜ですよ…。ホント…。

    ぎゅーってしてもらったら、照れながら喜ぶと思います(^_^)

    2015/07/27 (月) 02:18:01 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    maryさん

    以前のサンタは顔がべドじゃないですもんね。
    あれはあれで犬種不詳で愛嬌あったんですが、
    この大変身ぷりを見てしまうと、やっぱりカットは大事だわ~!と実感しました。
    やまちさんすごいです!

    鼻でかい。←やっぱりー?(笑)
    確かにmaryさんとこの5ワンちゃんはみんなお鼻キュッとしてるような。
    写真の写り方かもしれませんが、体のわりに大きいような気がします!
    いろんなべドちゃんに会って鼻のサイズを確認したい(^_^)

    2015/07/27 (月) 02:30:28 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    あら~。サンタ君ハンサムさん。
    やまちさんカットでちょっぴり凜ちゃん風。
    でもやっぱりまだ幼い顔してますね。
    カワイイです。

    ムスメが人間も顔中毛むくじゃらなら、容姿の事であれこれ思わなくてすむのにって言ってました。
    カリスマ美容師さんがすごい権力もつ世界になりそうですけど。

    サンタ君、お鼻も真っ黒、おめめも真っ黒ですね。
    この間動物病院で雑誌を読んでたら、色素の濃い子程激しい性格ってありましたが、、、どうでしょう。
    白い恐竜って言われる程だから、当ってる?
    ラッテはレバーの中でも色素薄い方なんで、性格は白い羊。。。

    2015/07/31 (金) 10:30:19 | URL | たりあん #N96e6tm. [ 編集 ]

    たりあんさん

    ムスメちゃん、10代のみずみずしい感性ですねぇ!でも、確かに~!
    毛むくじゃらだったらシミとかシワとか気になんないし!←40代的発想。

    色素が濃いほど激しい説は、サンタは当てはまるかもです。今日も朝からクッションを獲物に見立てて、振り回してます…(-_-;)まー、幼いというか若いってのもあるのかもしれませんが。

    同じくおめめ真っ黒な凜ちゃんは、穏やかだったので個体差もありますよね、きっと。

    うちの恐竜はいつか羊になってくれるんだろうか…。
    無理っぽーい!(笑)
    ラッテくんはいつもホンワカほのぼの系で癒されます~。

    2015/08/01 (土) 08:30:32 | URL | sissi #UMJwHHio [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


