sissi's blog サンタいろいろ。


    犬との暮らし、日々の楽しみ



    --.--.-- | | スポンサー広告

    サンタいろいろ。

    むんばくんが可愛かったので、
    真似して桃ネットをかぶせてみました。


    「いや~ん!」

    激しく嫌がられました(笑)
    わかってたけどやってみたかった飼い主。
    ごめんごめん。

    201508252.jpg
    「ふんだ。」
    ふて寝。


    201608253.jpg
    「ぐう…。」
    ふて寝その2。


    ゆ~らゆら、イカみたいにときどき手足が揺れます。
    どんな夢を見ているのやら。


    ちゃんとした写真も載せて!ってことで、
    最後はカットしたてのキメ顔を。

    201508254.jpg
    「キレイだねって褒められたよ。うひょひょ~」

    ちょっと写真はボケちゃいましたが、このご機嫌顔!
    やまちさん、ありがとうございました~。


    にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
    にほんブログ村


    2015.08.25 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

    コメント

    サンタ君、白くてキレイ!
    毛も真っ白なら、歯も真っ白!
    若いってすばらしい~。

    そうそう、犬も夢を見るんですよね。
    ゆらゆら揺れるなんて、カワイイですね。
    ラッテはもうちょっと激しくて、寝ながらエアギャロップしてますよ~。

    2015/08/25 (火) 16:44:29 | URL | たりあん #N96e6tm. [ 編集 ]

    そう!うちの子も夢見てるようです。
    サンタくんやラッテくんよりもっと激しい。
    小さな声で吠えてます(笑)

    桃ネットそんなに深くかぶせたらそりゃ、いらがるわ〜(^^)

    2015/08/25 (火) 18:51:12 | URL | mary #1MqZTUZc [ 編集 ]

    サンタ君がモモネットかぶされてるー!(笑)
    ベニーにはかぶせたことあるけど、凜は無いな。
    今度凜にもしてみよ〜〜( ^ω^ )
    いい顔してるね〜〜(^^)
    まだカメラ目線くれるもんね。

    2015/08/25 (火) 20:13:53 | URL | やまち #6AWUBD.o [ 編集 ]

    あは!サンタくんご機嫌!
    お腹も白くて綺麗だな〜。

    うちも夢を見てるのか、時々変な声で吠えてました。
    なんの夢をみてるんでしょうね(^_^)。

    2015/08/25 (火) 22:58:34 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y [ 編集 ]

    たりあんさん

    白くてキレイですか~?ありがとうございます。
    やまちさんとこに行くと、これ以上はないってくらいフワフワ純白になるんですよね。すごいです。
    歯は私が歯みがき下手なので、奥歯や裏側はけっこう汚れてきてますよー(^_^;)
    ラッテくんはギャロップするんですね。夢の中で走ってるんだろうなぁ。

    2015/08/26 (水) 15:24:42 | URL | sissi #UMJwHHio [ 編集 ]

    maryさん

    ネット深すぎましたね(笑)
    転がって嫌がってました。悪い飼い主~( ̄▽ ̄)
    Maryさんとこの5ワンちゃんも寝言(寝吠え?)するんですね。うちは吠えると言うよりアウーアウーとうなされてる時があります。悪夢でも見てるんでしょうか。(桃ネットの夢だったりして)

    2015/08/26 (水) 15:39:24 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    やまちさん

    かぶせちゃいましたー。つい…(笑)
    サンタはプンプン怒ってましたよ。
    もう2度と被ってくれないと思います~。
    凜ちゃんはすんなりかぶってくれるかな(笑)

    カメラ目線は最初のうちは付き合ってくれるけど、何枚も撮ると「もーやだ」とプイっとされます。
    犬もウザイーって思うみたいですね(^_^;)

    2015/08/26 (水) 15:53:45 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    ぺんぎんびたきさん

    カットした後は、みんながカワイイー!って誉めてくれるから、本人も「よくわからんけど、なんかイイコト言われてるな」と感じるみたいでシッポ振ってご機嫌です。

    お腹もすぐおしっこで汚しちゃうので短くしてもらって、キレイになりました。

    犬の夢ってどんななんだろーって気になりますよね~。うちはうなされてるので、大きなワンコにおしりでもかじられてるのか、私の夢でもみてるのか…(笑)

    2015/08/26 (水) 16:06:51 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    桃ネットダメでしたかー?
    あはははーー、嫌々もかわいいサンタ君。
    (笑ってゴメン。)
    真っ白でフワフワで本当にかわいいねー。

    ムンバは寝言がすごいですよ。
    何だかフーーンと鳴いてる時もあるし、楽しそうにヒャンヒャン言ってる時もあります。
    どんな夢をみているのか覗いてみたいなーー。

    2015/08/28 (金) 13:34:39 | URL | むんばママ #- [ 編集 ]

    むんばままさん

    桃ネットをキメるには、サンタにはまだ早かったようです。落ち着いた大人しかこなせないアイテムですねー。アハハ。

    むんば君も寝言出るんですね~。
    楽しそうなのはいいなぁ(^_^)
    いい夢みてるんだろうな~♪

    サンタはうなされて、ぴくぴくしたりするので金縛りにでもあってるのか!?と思う時もあります(^_^;)

    2015/08/29 (土) 01:19:51 | URL | シシー #UMJwHHio [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


