sissi's blog 2歳になりました


    犬との暮らし、日々の楽しみ



    --.--.-- | | スポンサー広告

    2歳になりました


    201512113.jpg

    先日12月9日、サンタが2歳になりました。
    楽しみにしていたmaryさんのケーキでお祝い♪
    大きくて真っ赤なイチゴ!おいしそう~!



    やっと2歳。
    もう2歳。


    いろいろ病気の多い子なので、
    (今もまだお腹に湿疹がありますが)
    元気で2歳を迎えられたことが
    うれしいな~。


    これからも健康で、できるだけゆっくり
    年を重ねていって欲しいものです。


    201512111.jpg

    恒例の?とんがり帽子で
    気分を盛り上げてみました。笑


    201512114.jpg
    今か今かとケーキを待つサンタ。


    嬉しそうに食べるサンタが面白くて、
    写真を撮り忘れてしまいましたが…。


    イチゴから食べるタイプでした。笑


    甘いものが大好きなので、あまりの
    おいしさに、びっくりしたんじゃないかな~。
    イチゴショートはお菓子の王様ですね。
    私も主人もおいしく頂きました。^^
    幸せ~。


    その日は興奮したのか、
    なかなか寝なかったです。
    子供と一緒ですね。笑


    来年もまた元気でお祝いしようね!


    maryさん美味しいケーキを
    ありがとうございました!



    にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
    にほんブログ村






    2015.12.11 | | コメント(10) | トラックバック(0) |

    コメント

    サンタ君、お誕生日おめでとう〜〜
    まだ2才なんだね。なのに色々病気して大変だったね。

    これからは良いことばかり起こるように祈ってますね。

    イチゴのケーキのイチゴからガブリ!
    美味しかったんでしょうね。(^^)

    2015/12/11 (金) 15:16:24 | URL | やまち #6AWUBD.o [ 編集 ]

    サンタくん、お誕生日おめでとう〜
    2歳になったんだね〜
    これからは病気に負けない丈夫な体になりますように。

    シシーさん、ケーキのご注文ありがとうございました。
    サンタくんが喜んで食べてくれて嬉しいです。
    うちの子たちはいちごどけてケーキから食べるタイプです。(笑)

    2015/12/11 (金) 21:05:25 | URL | mary #- [ 編集 ]

    やまちさん

    ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いいたします。^_^

    まだ2歳なんですけど病歴だけは一丁前です。
    ほんと、健康第一ですね。

    おっきなイチゴ、マテの時は不思議そうに見ていましたが
    いきなりガブリでした。笑

    2015/12/13 (日) 14:05:40 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    maryさん

    ありがとうございます~!^_^

    本当に、これからは2歳らしく元気いっぱいに
    過ごしてほしいです。

    ケーキ、おいしくてワンもヒトも大満足でした!
    ありがとうございました!

    maryさんところはみんなイチゴは後派なんですね。
    うちはまるごとガブリ!でしたよ~。嬉しそうでした。^^

    あと可笑しかったのが、パン!
    初めて食べたので、ガムみたいにが噛むものだと
    思ったみたいで、ガジガジしては出してを繰り返しながら
    大事に大事に食べてました。笑

    2015/12/13 (日) 14:19:25 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    サンタくん2歳おめでとう。
    いいなー2歳、可愛い盛りですねー。
    色々とやらかす時でもあるけれどー
    楽しかったなーー。
    サンタくんとたくさん楽しんでね。
    早く元気いっぱいになってねー。

    2015/12/14 (月) 22:14:18 | URL | むんばママ #- [ 編集 ]

    サンタ君~。
    お誕生日おめでとうございま~す。

    とんがり帽子のはてなマークがめちゃくちゃカワイイ。

    ケーキが嬉しくて、興奮して寝ないなんて本当に人間の子供みたいですね。
    ワンは歳とっても子供みたいだけど、2歳はまだまだ幼さ全開で微笑ましいですね。

    2歳は病気の少ない年でありますように~。

    2015/12/15 (火) 15:18:45 | URL | たりあん #N96e6tm. [ 編集 ]

    むんばままさん

    ありがとうございます~!

    2歳なのに、お散歩嫌いでとぼとぼ歩くので
    老けてみられます。犬なのに老けてるって。笑
    家ではお暴れなんですが~。

    湿疹はおかげ様で、ほとんど治ってきました!
    今年はもう病気しないでほしいな~。

    2015/12/15 (火) 18:54:38 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    たりあんさん

    ありがとうございます~!

    たりあんさんのコメントみて爆笑。
    とんがり帽子、ハテナマークではなくて
    2歳の2なんですが~。笑

    頭の毛で見えにくかったですね。
    でもハテナって謎の生き物みたいで
    めっちゃ面白いですよねー。むしろハテナでー!

    いつも「ちょっとだけよ」って指の先のひとかけらくらい
    クリームをあげることはあっても、
    お皿にケーキを一切れ入れてもらうことなんて
    お誕生日しかないので、もううひょひょ~!って感じでした。

    2015/12/15 (火) 18:59:46 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    遅くなりましたが、サンタくん、お誕生日おめでとう!
    カメラ目線も、ケーキを待ってる姿もとっても可愛いよぉ!!!
    病院通いが多くて大変だけど、がんばれ〜!

    2015/12/21 (月) 00:51:03 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y [ 編集 ]

    ぺんぎんびたきさん

    ありがとうございます~!
    まだまだ子供ですがもう2歳。早いですよね~。

    この一年の目標は「悪くてもいから元気で!」です。笑

    おとぼけサンタをこれからも
    よろしくお願いいたします★

    2015/12/21 (月) 22:50:08 | URL | sissi #UMJwHHio [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


