sissi's blog お久しぶりのサンタです


    犬との暮らし、日々の楽しみ



    --.--.-- | | スポンサー広告

    お久しぶりのサンタです




    ひゃー、もう6月!
    すっかりサボり癖がついてしまいましたが、
    サンタは元気です。



    先週は、やまちさんに
    男前にしてもらいましたよ~。





    「またおリボンつけてもらっちゃった♡」



    輪郭が細くシュッとして、
    ちょっと大人っぽくなったような、
    でも顔は相変わらず幼いような…(^_^;)



    そんなサンタですが、
    いつも、かっこいいカットだね~!って
    犬友さんに褒められて、
    鼻高々(でかでか?)なのです。



    そうそう、ずっと涙やけが酷かったのですが
    2ヶ月ほどコレを使ってみたところ…






    (↑エンジェルアイズというサプリメント)






    かなーり、白くなりました。
    よだれ焼けもスッキリ!



    自然原料だけのナチュラルなサプリなのに、
    一体何がそんなに効くのか不思議だ…。



    そんな最近のいろいろ。



    またぼちぼち、ブログ再開します。
    まずは、スマホ投稿に慣れなきゃ~!
    ではまた(^_^)



    にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
    にほんブログ村


    2016.06.03 | | コメント(8) | トラックバック(0) |

    コメント

    いつもありがとうございます。
    2枚目のお写真のサンタ君はやっぱり幼いですね。
    うちに居るときはいろいろ刺激が多くてキリッとしてるのか表情がしまってたのかな?(^o^)
    涙やけ少なくなりましたね。
    サプリメントでも結果が出てくれるとやりがいがありますね。

    2016/06/04 (土) 07:15:14 | URL | やまち #6AWUBD.o [ 編集 ]

    サンタくんお久しぶり〜
    真っ白ですね!綺麗だね〜
    涙やけもなくなってすっきりいい表情です。

    大人っぽくなりましたね。
    また、投稿楽しみにしています。

    2016/06/04 (土) 17:21:26 | URL | mary #- [ 編集 ]

    やまちさん

    確かに、二枚目の写真はゆる〜い顔してますね笑
    やっぱりちょっとは緊張してるんでしょうか(^_^)
    でもやまちさんのことは、よく知ってて、ドアを開けたらパ〜ッと嬉しそうな顔しますよね笑

    神経質で気難しいサンタをいつもありがとうございます〜(^_^)

    2016/06/04 (土) 19:48:24 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    Maryさん

    涙やけ、かなり減りました〜!涙の匂いも前ほど気にならなく。

    Maryさんに教えていただいたデンタルバイオも良い感じで続けています(^_^)

    私の飲んでるサプリよりワンサプリのほうが高いという現実…笑

    のんびりペースで更新していこうと思います。またよろしくお願いします♡

    2016/06/04 (土) 20:05:11 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    サンタくんだ〜!
    相変わらず可愛いんだけど、幼さが抜けてかっこいいサンタくんになりつつある気がします!
    とはいえ、ベドって、トリミングのビフォーアフターで全然別犬になるけど(^_^;)。

    サプリの威力、すごいですね!
    少しお高くても、効果が目に見えると嬉しいし、与え甲斐がありますね(^_^)。

    2016/06/04 (土) 23:09:37 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y [ 編集 ]

    知ってたよー。可愛くなったのー。
    やまちさんとこでみたもん。笑
    すっごいいい顔だねー。
    イケメン、サンタくん。
    ちょいちょいアップしてねーー。

    2016/06/06 (月) 19:55:02 | URL | むんばママ #- [ 編集 ]

    ぺんぎんびたきさん

    ありがとうございますー♡
    ちょっと大人っぽくなってきたのでしょうか〜(^_^;)
    鼻が短めなので、やっぱり童顔だなーとは思いますが笑

    サプリ、効きすぎて怖いくらいですが、今の所体調も安定しているので、しばらく続けてみようかと思っています( ´ ▽ ` )

    またぼちぼち登場すると思うので、どうぞよろしくお願いします〜♡

    2016/06/06 (月) 23:05:59 | URL | シシー #IedEN/gQ [ 編集 ]

    むんばままさん

    ありがとうございます。
    わーい!イケメンだって♡
    サンタ、鼻を膨らませてモジモジしそう。

    やまちさん帰りは最強ハンサムです笑

    またちょくちょくアップするので、
    よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

    むんばくんも楽しみにしています♡

    2016/06/06 (月) 23:10:53 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


