sissi's blog ふわふわ頭とてんとう虫


    犬との暮らし、日々の楽しみ



    --.--.-- | | スポンサー広告

    ふわふわ頭とてんとう虫

    今月もやまちさんに
    カッコよくしてもらいました。
    今回は本当に薄汚れた状態で
    予洗いしてからお願いしようかと
    思うほどだったのです。
    (やまちさんごめんなさい~)
    からの、この仕上がり♡
    う、美しい~!

    おミミにはおリボン。
    てんとう虫が止まってます。ラブリー♡

    肉球までピカピカです。


    サ「いつもありがとうございます♡」
    しかし暑い日が続きますね。
    わんこには厳しい季節、
    みんな健康で過ごせますように★
    にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
    にほんブログ村


    2016.07.19 | | コメント(6) | トラックバック(0) |

    コメント

    サンタ君、お疲れさんでした。(*^^*)
    トリミングのあとは爆睡したんじゃないかな?(笑)
    今回のおりぼんは夏限定のヒマワリでした。
    あ、片方のてんとう虫居なかったんじゃないですか?
    ポツンとお店に落ちてました、、、すみませぬ。(苦笑)

    2016/07/19 (火) 20:01:49 | URL | やまち #6AWUBD.o [ 編集 ]

    サンタくん、やまちさんちの子たちに良く似てきましたね。
    大人っぽくなりました!
    お口回りの茶色もすっかり無くなって超イケメンサンタくんだね〜

    うちの子たちも今月は同じヒマワリとてんとう虫さんおリボンでした。
    いつも5頭色違いで首輪に付けてもらってきます。可愛いよね〜(^^)

    2016/07/19 (火) 22:14:46 | URL | mary #1MqZTUZc [ 編集 ]

    やまちさん

    ありがとうございました〜!
    あの後も車で30分寝たあと、元気いっぱいでお散歩に出かけました(^_^;)

    てんとう虫、一匹やまちさんとこに残っていたんですね笑

    みんなに可愛いって言われました♡

    2016/07/21 (木) 23:06:27 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    maryさん

    ありがとうございます!やまちさんにカットしてもらうと、男前度急上昇です♡

    サプリメント飲みだしてから本当に白くなったのですが、果たしていつまで続けるべきなのか、副作用は本当に無いのか気になるところ…(´・_・`)

    おリボン、カワイイですよね。
    おリボン付いてる時は、犬友さんみんなに褒められます(*^_^*)

    2016/07/21 (木) 23:15:07 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    コメント遅くなっちゃったけどーー😓
    サンタくん、カッコいいよーー。
    トリミングしたては本当に美しい犬ですよねー。

    むんばはちっとも長持ちしないんだけどさーー。

    2016/08/08 (月) 11:46:37 | URL | むんばママ #- [ 編集 ]

    むんばままさん

    わーい!お久しぶりです〜!
    ほんと、トリミングしたては
    まばゆいほどの美しさなのですが、
    あっちごろごろ、こっちゴシゴシで
    すっかり薄汚れております…( i _ i )

    家で洗っても、やまちさん帰りみたいな白さに
    ならないのー!
    ほんと、綺麗すぎていつもよその子かと思いますもん。

    むんばくんは、綺麗だと思うけどなー♡
    フワフワ♡

    2016/08/08 (月) 14:15:19 | URL | sissi #- [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


