sissi's blog サンタの昼寝


    犬との暮らし、日々の楽しみ



    --.--.-- | | スポンサー広告

    サンタの昼寝



    久しぶりすぎる更新

    3月に引っ越しすることになり、新居の準備やら引っ越しの手配やら、
    犬を迎える準備やらで、ずっとバタバタしておりました。
    あと夫婦ともに体調が思わしくなく…
    というかお互い特に不調を感じるでもなく元気いっぱいだったんですが、
    人間ドックの結果二人ともガンということに。ガーン←お決まり
    お互い初期なんでなんとかなりそーですが、気持ちがね~。
    主人の入院がもう少し先なのでそれまでいろいろと心配…。


    とは言え、我が家にカワイイ家族が増えました。
    ベドリントンテリアのサンタです。
    男の子なのと、テリアの血なのか、生まれ持った性格なのか、
    暴れん坊で大変ですが…(じっとしていないので寝ている時しか写真撮れません)
    でも無邪気な可愛さに二人とも癒されてます。
    まだ2か月ちょっとですが、これからしっかり育てなくては~。
    強気で頭も良いコなのでしっかりしつけないと大変なことになりそうだわ

    ワクチンが済んだらパピークラスに通う予定。
    すくすく健康に育ってくれますように


    2014.02.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


