sissi's blog ショップカード


    犬との暮らし、日々の楽しみ



    --.--.-- | | スポンサー広告

    ショップカード



    今日は一日どんよりしたお天気ですねぇ。
    でも春先の雨はなんだか落ち着きます。
    冬ももう終わりですね。

    今日は友人に頼まれているショップカードを仕上げ中。
    大体決まってるんですが、微妙な文字バランスの修正など。
    ネイルサロンなんですが
    「あんまりネイルサロンて感じじゃないほうがいい」
    とのことで、こんな感じに。
    裏面に情報を入れるので、表はサロンの世界観がでればいいかな、と。
    プライベートサロンで素敵なネイルを作り出す彼女。
    デザイナー時代からの友人で「好きな感じ」はなんとなくわかるので
    すんなり進みました。

    「美しくて不思議。甘いだけじゃなくてちょっと毒」

    そんなイメージです。大人のサロンですからね。甘いだけじゃね。

    刷り上りが楽しみだー。



    さて、ワタシが作業している間もサンタはまとわりついてきます。

    20140304santa1.jpg

     
    「んが。あそぼー。あそぼー。」

    ホネを持ってきて遊んでアピール。
    知らんぷりして作業してると、ひざの上に乗ってきて
    私のフリースのジッパーをガジガジ。

    それでも放っていると、



    20140304santa2.jpg


    「ぐう。」



    すぐに寝ます。やっぱ子犬ですね。
    写真はお気に入りのキリン君。いつもコレと寝ています。
    寝ているサンタの肉球を触って癒されています。
    フカフカで気持ちいいー

    私の元気の源です


    2014.03.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の絵

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


