sissi's blog ラッピング


    犬との暮らし、日々の楽しみ

    スポンサーサイト


    --.--.-- | | スポンサー広告

    ラッピング




    先月Creemaでお買い上げいただいた絵のラッピング。

    鮮やかでパワフルな感じの絵だったので
    ラッピングもインパクトのある赤にしてみました。
    でも艶消しの赤なので大人っぽい雰囲気に。

    私もネットで買い物をして届いたとき、
    段ボールや宅配業者さんの袋でも開けるときは
    中身が分かっていてもウキウキするのだけど、
    それがキレイな色の包装だったりしたら
    もっとワクワクするかなーと思って
    絵を送るときは印象を決める外装にこだわります。


    この赤い紙はしなやかで丈夫な素材なので
    (厳密にいうと紙じゃないかも)
    配送する際の袋にぴったりなんです。
    ただ送り状がフツーなので、
    ちょっとそこに現実感が出るんですが(笑)
    プレゼント用に素敵なデザインの送り状があったら
    絶対需要があると思うんだけどな~、とボヤキつつ。

    外装が赤なので中はアッサリ目にしつつ
    リボンと手づくりラベルでおめかししました。
    納品書(というかお礼状)は
    赤い半透明マットな封筒にセット。

    あとは無事に届きますように、
    気に入ってくださいますように~と祈りを込めて
    ヤマトさんにお願いしました


    その後、絵もラッピングも気に入りました!と
    ご連絡くださってホッと一安心&とっても嬉しかったです。
    絵は現在リフォーム中のお部屋に飾ってくださるそう!
    うれしいな~!

    そんなお声を頂くと、超スローペースな絵の制作を
    もっと気合入れねば、と気持ちが引き締まりました。
    引越し、ワンコの病気もやっと落ちついたので
    5月はしっかり仕事するぞ~!

    今新作の構想を練ってるので(良い感じになる予感
    また仕上がったらアップします

    スポンサーサイト

    2014.05.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の絵

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


