sissi's blog ラ・パティスリー・デ・レーヴのケーキ


    犬との暮らし、日々の楽しみ

    スポンサーサイト


    --.--.-- | | スポンサー広告

    ラ・パティスリー・デ・レーヴのケーキ




    昨日誕生日だったので主人が買ってきてくれました。
    ラ・パティスリー・デ・レーヴという店名は
    「夢のお菓子屋さん」という意味だそう。

    とにかく見た目がかわいすぎる。
    パッケージもオシャレで素敵でしたよ~。
    さてお味は。

    パイもクリームも、
    飴がかかったツヤツヤのシューも
    それぞれ美味しくて一つで色んな味が楽しめて
    満足感がありました

    味はもちろんだけど、やっぱり箱を開けた時に
    「うわ~」ていう見た目って重要ですよね。
    4つ買ってきてくれたのだけど、
    どれも形が美しくて感動しました。

    このツヤツヤポコポコのケーキにピッタリ!
    と思って引っ張りだしたこのお皿。
    オレンジのドットが入っていて、
    ケーキを載せると絵皿の一部のよう。



    ちなみにこのお皿は裏に秘密が。




    ジャーン。
    unnamed (1)


    裏にキリンがいるのでした
    お気に入りの割になかなか使う機会がなくて
    キリン君、久しぶりに見ました。
    もっとじゃんじゃん使おうっと。

    その頃サンタは…

    unnamed (2)



    お気に入りのワニとスヤスヤ昼寝中。
    まだお腹の調子が悪いときがあるけれど
    随分元気になりました。
    体重は約7キロ。抱っこすると結構重いです
    ベドリントンテリアらしくなってきたというか、
    だいぶ体が白っぽくなってきました。
    パピーカラーのシルバーぽいグレーも
    カワイイんだけどなー。

    まーとにかく元気でいてくれれば、
    と願うばかりです


    スポンサーサイト

    2014.05.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


