sissi's blog 紫陽花


    犬との暮らし、日々の楽しみ



    --.--.-- | | スポンサー広告

    紫陽花



    ペディキュア塗り替え。
    普段はあんまり塗らない
    ベージュピンクにしてみました。

    先に左足のキューティクルラインに
    ストーンを乗せてみたのだけど
    「…なんか…くどい…」と思い
    右足のストーンはポイントに変更。
    ほんとは左足もやり直したかったけど
    出かけるし時間もないのでまーいっか、と
    アシンメトリーな仕上がりに。

    大急ぎで塗り終えてお昼は友人とランチに梅田へ。
    伊勢丹の「天がゆ」でおいしー天ぷらを食べました。

    そのあといろいろ見て回ったのだけど、
    私が買ったのはコレ。


    20140626b.jpg

    ZARA HOMEで買った、
    キャビネットの取っ手みたいなの。
    2個入り1490円がセールで半額位でした。
    いろんな種類があって選ぶのが楽しかった☆
    シンプルな白の陶器と迷ったけど
    マスタードカラーが好みだったのでコレに。

    うちにある古ーいナチュラルウッドの
    キャビネットに付ける予定。
    せっかくだからキャビネットを
    マットなネイビーかブラックに
    塗り替えようかと思案中です。

    あと友人が植物に超~詳しくて
    部屋の観葉植物の相談をしたところ
    エアプランツがいんじゃない?と
    提案してくれて、
    早速エアプランツを見に
    グリーンショップへ。

    あいにく今とっても少ないらしく
    エアプランツには巡り合えず。
    イメージとしては天井から
    大きなエアプランツを
    ぶら下げたいのだけど。
    イメージばかりが羽ばたくのであった…。
    ちょっとネットでも探してみよう。

    お目当てのものはなかったけれど
    大きな紫陽花の切り花を買って帰りました。

    20140626a.jpg

    とにかく大きいので存在感半端ないです。
    部屋がみずみずしくなりました!
    やっぱ植物っていーなー。
    サンタは初めて見るので
    最初ワンワン吠えましたが

    引っ越ししてから片付けに追われて
    まだインテリアの方向性が決まらず。

    イメージを固めて、少しずつ手を加えて
    いきたいなーと思う今日この頃です。


    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ







    2014.06.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


