sissi's blog ベトナム製のグラス


    犬との暮らし、日々の楽しみ



    --.--.-- | | スポンサー広告

    ベトナム製のグラス

    201409052.jpg

    手前のピッチャー型のグラスが気に入っていて
    (もうずいぶん前に買ったものですが)
    似たような表情のグラスが欲しくて
    同じお店で奥の二つを買い足しました。
    ごくフツーのシンプルな形。
    薄くて軽くて、氷を入れると
    カランカランといい音がなります。
    使ってみるとさらに気に入ったので
    あともう3個ほど買っとこうかな。

    ちょっと凹凸があったり
    気泡が入ってたり
    透明じゃなかったりするところが
    素朴でホッとするかんじ。

    神戸の岡本にある
    「ナイーフ」さんで。
    いろんな国の生活雑貨がたくさんあって
    いつ行っても楽しいお店です。



    20140905.jpg
    お久しぶりのサンタです。
    なぜか両耳が隠れてますが
    ちゃんとありますよー。
    ずいぶん毛が伸びました。
    もうすぐ9か月。


    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
    にほんブログ村


    2014.09.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


