sissi's blog 最近買ったもの


    犬との暮らし、日々の楽しみ



    --.--.-- | | スポンサー広告

    最近買ったもの



    昨日買ったコストコの靴下。
    4枚セットで1200円くらい。
    やや厚手のタイプなので家で履く用に。
    ちょっとくすんだブルー系が好きなのと、
    肝心の履き心地もなかなか良いんです。
    フカフカ~。お気に入りになりました。
    写真を撮ってるとサンタの前足が…
    サンタのじゃないよ~




    あと、この前買ったもの。
    ソーラーランタンです。
    ビバホームで2000円くらいだったかな。

    201410063.jpg

    殺風景なベランダに
    グリーンを置いてみたんですが
    ほんとに置いただけ!て感じなので
    ちょっと雰囲気が出るかなーと。
    まだまだ寂しい感じですが、
    ちょっとずつ工夫していきたいなぁ。





    部屋から見た感じ。

    201410062.jpg


    ソーラーなのでお天気具合で
    明かりの強さは変わりますが
    この日はお天気だったせいか
    しっかり明るかったです。
    暗くなったら勝手に点くタイプ。
    あと数個並べようかなー。


    部屋もそろそろ冬支度をしなければ。
    ごろんとなれるラグマットを探し中。

    あと最近朝方冷えるせいか、
    サンタがベッドに潜り込んでくるように。
    いやいや、これからもっと寒くなるのに
    そんなんで犬が務まるのかサンタよ…。

    なのでサンタの防寒着も探してます。
    いいのが見つかるといいなぁ。


    にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
    にほんブログ村








    2014.10.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々

    コメント

    あちこちに、ちらっと写りこんでるサンタ君♡
    うちも寒くなるとファンヒーターの前とか窓辺の陽だまりにいますよ。わんもあったかいとこ好きですよね。

    sisiさんちは植物もおしゃれです!
    うちは所狭しと並んでるんで。。。見習わなきゃ(^_^;)。

    2014/10/07 (火) 23:49:52 | URL | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y [ 編集 ]

    ぺんぎんびたき様☆

    サンタ、写真にいちいち入ってくるんですよ~
    こっち向いてーって構えるとプイってそっぽを向くくせに…


    ぺんぎんさんのところのお庭、とっても素敵じゃないですか!植物に対する愛が伝わってきます~!季節を感じるお庭って憧れます☆

    ワタシは初心者なのでガーデンショップで「丈夫で枯れにくい」と言われたものしか置いてないんですが(結果、緑一色になった…)慣れてきたらお花もトライしてみたいなーと思ってます。目指せ「季節を感じるベランダ」なので、またいろいろと参考にさせてくださいね(^_^)


    2014/10/08 (水) 12:27:39 | URL | シシー #- [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    sissi

    Author:sissi
    Sissiです。
    描いたもの、作ったもの、犬のことなど、日々のあれこれをのんびり綴ってます。どうぞよろしくお願いします。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最新トラックバック

    FC2カウンター

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


